News

TOP > News > リリース記念イベント「再会する宿命の刃」
2017.12.01 イベント
リリース記念イベント「再会する宿命の刃」

リリース記念イベント「再会する宿命の刃」開催!

【あらすじ】
帝都西部の街、シュペルレーラ。かつて同じ剣術道場で汗を流したクレアとレイチェルは、
久方ぶりの再開を果たした。
レイチェルは幼い頃のように手合わせをしようと提案するが、
クレアは浮かない顔で立ち去ってしまう。その様子に疑問を感じたエヴァンは、レイチェルと共にクレアを追いかけていく。

【開催期間】
リリース後から2017年12月14日(木)14:59まで

【イベント特典】
「再会する宿命の刃」を最後まで進めると、彼女たちの使う武器を獲得できる特別なイベントバトルが出現します。

クリアすることで、クレアの剣「行雲流水 試青」とレイチェルの剣「ノブルブラウ」
獲得することができます。この2つの剣は鍛えることで段階まで進化が可能です。


武器獲得イベントではさらに、これらの武器を進化させる素材が獲得できます。
二人の武器を手に入れて、ぜひ強力な武器に進化させてくださいね。

【イベントを遊ぶには?】

1.トップ画面「ストーリー」を選択し

2.「イベント」を選択します。

3.「再会する宿命の刃」を選択して、イベントを開始できます。

■回数制限のあるバトルについて
回数制限のあるバトルは、1日に一定のプレイ回数しかクリアすることができません。
こちらのプレイ回数は、翌日0時にリセットされます。

ジュエルを使っての回復も可能ですが、1日の間に複数回回復を行う場合、2回目以降は消費ジュエルが増加します。
※翌日0時を迎えることで、増加量もリセットされます。

【リリース特別記念!】
リリース記念として2018年1月8日(月)14:59までは
何回でも100ジュエルで回復可能!お試しくださいね。

■イベント限定ミッションにも注目!
今回の限定ミッションではクレアの剣「行雲流水 試青」
レイチェルの剣「ノブルブラウ」だけではなくクレアとレイチェルのソウルピースも獲得することができます。

トップ画面左端「ミッション」を選択し、ミッションの画面に入ります。

「ミッション」画面で
以下の限定ミッションを探し、条件を満たしてお受け取りください。

【ご注意】
・限定ミッション報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、イベント期間中のみ行うことができます。受け取り期間が過ぎてしまいますと、限定ミッション画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・バトル回数の回復時のご注意
回復する時はバトル回数を「0」にする必要があります。バトル回数が残っている場合は回復することはできませんのでご注意下さい。

一覧に戻る
対応環境
好評配信中
  • AppStore
  • GooglePlay