News

TOP > News > 現在確認されている不具合について(12/4 23:00更新)
2017.12.04 不具合
現在確認されている不具合について(12/4 23:00更新)

『グラナディアサーガ』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、発生しております不具合につきましてご報告致します。
また、以下の不具合は次回のアプリ更新時に修正を予定しております。

【現在確認されている不具合】

1.デイリーバトル「魔物巣食う黄金郷」及びフリーバトル「一攫千金」をプレイした後、獲得できるゴールドに関しまして、バトル直後に所持ゴールドに反映されない
以下のタイミングで表示に反映されることを確認しておりますのでお試し頂ますようお願い申し上げます。
・次のバトルの終了時。
・アプリを再起動時。

2.「スキルでフィニッシュ」の条件を満たすことが出来ない
以下の場合に発生することを確認しています。
・マップ最後の敵に対してスキルを含む連携攻撃を行い、スキル以外で対象のHPが0になった場合。
 お手数ではございますが、修正までの間、スキル攻撃がフィニッシュとなるようプレイをお願い申し上げます。

3.スキップチケットを複数使った際に「追加報酬」を獲得するためのジュエルが「100」と表示される
スキップチケットを複数回使用した場合、追加報酬の獲得時に必要なジュエル数もチケット使用数分必要となります。

4.サブクエストにてスキップチケットを使用した後「追加報酬」を獲得しようとした際ジュエル不足だと追加報酬に戻れない場合がある

5.一部キャラクターのスキルが発動した際にアプリが停止することがある
下記のスキルにて現象を確認しており、現在修正を行っています。
・キャラクター「ティナ(★2)」のスキル「レインショット」
・キャラクター「ジャッジ(★3)」のスキル「スタッカーショット」

【調査対応中の不具合】
・一部の端末において、アプリ起動時からタイトル画面に進行するまでに時間がかかる場合がある。
 こちらは、しばらくお待ち頂くか通信環境のよい所でお試し頂くと改善される場合がございます。

【修正対応済みの現象】
・一部の端末において、チュートリアル中の「編成」画面にて操作を行った際にアプリが強制終了する可能性があります。

 ※android1.0.3修正

この度は多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
不具合解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

一覧に戻る
対応環境
好評配信中
  • AppStore
  • GooglePlay