News

TOP > News > 【イベント】異文化の遠き島より(年始編)開催中!
2018.01.01 イベント
【イベント】異文化の遠き島より(年始編)開催中!


年末年始イベント後半「異文化の遠き島より(年始編)」開催中!

【開催期間】
2018年1月1日(月)0:00~ 2018年1月9日(火)14:59

【あらすじ】
ヒュウガと柚里。
遠くヤマトから来た二人と、無事に年越しを迎えた。
しかし、礼節と儀式の国ヤマトは年始も大忙し!
おせち料理にお年玉。羽根突き凧揚げ百人一首。怒涛のように押し寄せる新年行事。
中でも柚里が勧めるのは、縁起を担ぐ『福石』探し。
エヴァンは、キラキラ輝く幸せの石を求め歩くことに。
「じゃあオレは留守番で。餅でも食って……」
正月だって、働いたら負けということはありません。

【イベント内容】
年始イベント「異文化の遠き島より(年始編)」開催中にイベントストーリー一覧に入ると、
イベントストーリー「正月は眠っていたい」をプレイすることができます。

■「異文化の遠き島より(年始編)」について
柚里と共にエヴァン達がヤマトの風習である「福招き」を行うひとときを追体験できるイベントストーリーとなっています。
「柚里」のカードやソウルピース等が確率で獲得できるバトルに挑戦することができます。
※「柚里」のユニットは、年始ガチャ でも確率で獲得することができます

さらにイベントストーリーの進行で下記ミッションをクリアして、報酬を受け取ることが出来ます。

1.下記の限定ミッション「『正月は眠っていたい』をクリアする」の達成で、柚里のイベント限定武器「雲雀が獲得いただけます。

※限定ミッション報酬は、ミッション達成後にミッション画面の報酬受取からお受け取り下さい

・柚里のイベント限定武器のご紹介

※「雲雀」は鍛えることで上記画像の左から順に段階進化いたします

また、「異文化の遠き島より(年始編)」の「ミッションクエスト」コンプリート報酬として、
武器最終段階の「不如帰への進化素材となる「黒褐玉鋼」が獲得できます。

2.下記の限定ミッション「『禍祓い-中級-』をクリアする」の達成で、柚里のソウルピース×5が獲得いただけます。

※限定ミッション報酬は、ミッション達成後にミッション画面の報酬受取からお受け取り下さい

3.下記の限定ミッション「異文化の遠き島より-年始編-をクリアする」の達成で、ゴールドとジュエルを獲得いただけます。

※限定ミッション報酬は、ミッション達成後にミッション画面の報酬受取からお受け取り下さい

【イベントを遊ぶには?】
トップ画面「ストーリー」を選択した後、「イベント」を選択。
「異文化の遠き島より(年始編)」を選択して、イベントを開始できます。

■回数制限のあるバトルについて
回数制限のあるバトルは、1日にプレイできる回数が決められています。
こちらの回数は、翌日0時にリセットされます。
※画像は「デイリーチャレンジ 弓の訓練場」となります。

【ご注意】
・限定ミッション報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、イベント期間中のみ行うことができます。
受け取り期間が過ぎてしまいますと、限定ミッション画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。
・バトル回数の回復時のご注意
回復する時はバトル回数を「0」にする必要があります。バトル回数が残っている場合は回復することはできませんのでご注意下さい。

一覧に戻る
対応環境
好評配信中
  • AppStore
  • GooglePlay