News

TOP > News > 「グラナディアサーガ」サービス終了に伴う未使用のゲーム内通貨(有償ジュエル)の未使用残高の払戻しに関して
2018.05.01 重要
「グラナディアサーガ」サービス終了に伴う未使用のゲーム内通貨(有償ジュエル)の未使用残高の払戻しに関して

「グラナディアサーガ」をいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、「グラナディアサーガ」は2018年5月1日(火)0:00に、サービスの提供を終了いたしました。

2017年12月1日(金)のサービスリリースから今まで遊んでいただきましたお客様には、運営チーム一同深く御礼申し上げます。
また楽しんでいただいたお客様には、このようなご案内となってしまったこと心より深くお詫び申し上げます。

サービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づいて「未使用のゲーム内通貨(有償ジュエル)」について下記の要領にて払戻しを実施させていただきます。
※払戻し受付には期間がありますので、期間内でのお申し出をお願い申し上げます。

■払い戻し対象となる前払式支払手段の名称
ジュエル
※2018年4月30日(月)23時59分までにご利用いただかなかった有償ジュエルが対象となります。

■払戻しを行う前払式支払手段発行事業者
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1
株式会社ブシロード

■払戻し申出期間
2018年5月1日(火)0時~2018年7月1日(日)0時まで
※この期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されますのでご注意ください。

■払戻し申出の方法
上記払戻し申出期間内に、以下の「お客様の払戻し申出情報」をご記入の上、グラナディアサーガ公式HPお問い合わせより、【grasaga_support@bushimo.jp】宛にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

————お客様の払戻し申出情報————
ユーザーID      :
払戻しパスワード   :
残有償ジュエル数   :
払戻し先金融機関情報
銀行名        :
支店名        :
口座種別       :
口座番号       :
名義氏名(カナ)      :
————————————————
※払戻しパスワードまたは残有償ジュエル数は、上記申出期間中にアプリを起動していただくと確認ができます。

■払戻し方法
払戻し申出をメールにて受領後、払戻し金振込口座のご確認をメールにて行わせていただき、前払式支払手段発行事業者からご指定の金融機関の口座へ払戻しをすることで対応をさせていただきます。
払戻し対象は「未使用のゲーム内通貨(有償ジュエル)」を円換算した金額となります。
※円換算レートは、有償ジュエル1個につき1.5円となり合計金額算出後の端数は切り上げとなります。
※払戻しにおける手数料につきましては、全て前払式支払手段発行事業者側にて負担させていただきます。

■注意事項
※払戻しのお手続きは、払戻し申出をいただいてから最大3ヵ月程お時間をいただく場合がございます。払戻しの際には、未使用のゲーム内通貨(有償分)を円換算した全額を払戻しさせていただきます。
※払戻し申出の際にご連絡いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。
※「未使用のゲーム内通貨(有償ジュエル)」以外のゲーム内アイテム及び無償ジュエルは払戻し手続きの対象外となりますのでご了承ください。
※払戻し申出の際にご連絡いただいた情報に不備などがありました場合には、前払式支払手段発行事業者よりご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

一覧に戻る
対応環境
好評配信中
  • AppStore
  • GooglePlay